

GWなんてラララーララー

まあなんと申しましょうか?

放置して早五ヶ月・・・


時間が経つのってはやいねっ!

30代になるとめっきりとね・・・

まあそんなこんなで、元気にやっております


メイポのほうはというとレジスタンスでインしてるのですが

やはりトモロクが少ないので会話がないとだんだんと面白みがなくなり・・・

ちょっとずつハンゲのマージャンとかにいったりいってなかったりみたいなー(女子高生風)

まあ、ちょっとずつはインしてますよ

たまには弓でもインしたりね・・・アイテム引っ張り出すためなんていえない


ちなみに今日はGW!

嫁さんは仕事で三日と五日しか休みじゃなく

僕は僕で休みだけど会社に出勤したりするので、結局タダの飛び石連休だったり・・・


そんな二人の休みが合ったのが本日だったわけですよ!

早く更新しないと昨日になっちゃうけどね!

休みにはチビたちをどこかに連れて行かなきゃということで

長女の希望で新潟にある妙高○ンシャインランドに!

朝8時にしゅっぱーつ!


の予定がなんやかんやで9時にしゅっぱーつ!!(予定どうり)


高速道路に乗ると車だらけ、まあ動いてるのでよいけれどね・・・


しばらく走るうちにラジオから

「上信越自動車道、事故のため11キロの渋滞です・・・」

ぶーたれる長女を見ないフリして途中でそそくさと高速降りましたとさ


結局GWなんてでかけるもんじゃない・・・


あけまして、てれまして

あけましておめでとうございます


読み返すと・・・12月更新してねぇ・・・・


なんてこった・・・・


確かに年末忙しかったのもあるけど・・・


すべて・・・メイポのレジスタンスのせいということで!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


いや・・・嫁さんがワイルドハンター育ててて、僕がバトルメイジなんですけどね


なかなかいいね!あの攻撃速度!!


自力で最高三段階まであげれちゃうあの速度!


とてもまだ二次スキルとは思えないですわ


まあ強けりゃいいってもんじゃないとは思うんだけど


楽しいに越したことはないってね


でもメカニックだけはカンベンだなぁ・・・機械って・・・


まあなにはともあれ今年もよろしくでございます


<(_ _)>

最近よくもらうんです

実りの秋・・・


微妙に過ぎてるけど実りの秋


各家庭菜園では大根やら白菜やらネギやらがいっぱい実る頃


うちはサービス業なんですが


この時期ばっかりはお客さんがサービスじゃないけど


いっぱい自分の家でできたお野菜さんたちをもってきてくれるのです


特に大根と白菜は店で買う必要がまったくないほどに


とってもうれしい


先日もこんな立派な
10-11-08_001.jpg
大根さんやら


こんな立派な
10-11-08_002.jpg
マンドラゴラさん(雄)やら・・・


ほんとりっぱね・・・・


まあ、このマンドラゴラさんもおいしくいただかれましたとさ


(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ごちそうさま

やばやば(汗)

あぶなっ


気がついたら一ヶ月近く更新してなかった!


一回途切れるとどーもね・・・


まあ、途切れてた原因はちょっとメイポがんばっちゃったからなんだけどね


潜在武器やらビッグバンが来るやらで右往左往の大騒ぎだからね・・・


まあそれにしても潜在武器はすごいねっ


弓なんかDEX6%のマントつけただけで攻撃4のマントよりずっと強くなっちゃうんだもの


びっくりですわ・・・


これでビッグバン・・・


僕ついていけるのかしら・・・

メガネ男子☆萌!

長女の吹奏楽の発表会にいってきました



・・・しかしわたしら夫婦の目的は別にあるのでした



長女の演奏が滞りなく終了し

フー ( ̄‥ ̄) = =3っと一息ついた

最後の演奏





がやがやと中学生が準備するさなか・・・私はビデオをいそいそとスタンバイ



めがねっこキターーーーーーーーー




ふっくんに聞いてたドラマー    超かっこいい>A<!!!


片時も離さずビデオに収めちゃいましたw(長女より長く;;



後で追っかけしたけど逢えず・・・顧問の先生に聞いたら彼は三年生


絶対プロで出てきて欲しい一財です!!!






ご主人様とビデオ鑑賞



『やっぱ萌だわぁ~』     (´∇、`;) ハァハァ
プロフィール

んふふ

Author:んふふ
はじめまして
このブログに来てくださった方
そして読んでくださった方
ありがとうございます
このブログは
再婚して三人の子持ちになり
いきなり家を建て
そして親父の会社を盛り上げるべく
毎日営業に勤しんでいる
そんな野郎のブログです

参加中のネトゲ
◆MapleStory
杏サーバーで活躍中
弓=んふふ178Lv
斬り=んふふ弐性34Lv
殴り(海賊)=43Lv
殴り(シグナス)=59Lv
アラン=78Lv

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
ランキング
よろしかったらぽちっとな

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
