fc2ブログ

あけまして、てれまして

あけましておめでとうございます


読み返すと・・・12月更新してねぇ・・・・


なんてこった・・・・


確かに年末忙しかったのもあるけど・・・


すべて・・・メイポのレジスタンスのせいということで!


グハッ゜・゜*・(´ρ`()。o)(´ー` )oパーンチ!!


いや・・・嫁さんがワイルドハンター育ててて、僕がバトルメイジなんですけどね


なかなかいいね!あの攻撃速度!!


自力で最高三段階まであげれちゃうあの速度!


とてもまだ二次スキルとは思えないですわ


まあ強けりゃいいってもんじゃないとは思うんだけど


楽しいに越したことはないってね


でもメカニックだけはカンベンだなぁ・・・機械って・・・


まあなにはともあれ今年もよろしくでございます


<(_ _)>
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あたしも バトルメイジ派です(〃^∇^)o

魔法使い っていうより 戦士と賊のハーフみたいな
そういう攻撃の感じが なんだか気に入ってます

ところで この記事のカテゴリが
「恋愛」なのは どーしてぇ?(-ω- ?)

No title

夫妻さん久しぶりw

No title

よくもツリーMAPで上げ逃げしてくれましたね・・・

最近は武器が闇って全然狩りしてない(´・ω・`)
んふぽんのほうはどう?INしてます?

最後に1つ

何で恋愛カテゴリなんですか・・・・
プロフィール

んふふ

Author:んふふ
はじめまして
このブログに来てくださった方
そして読んでくださった方
ありがとうございます
このブログは
再婚して三人の子持ちになり
いきなり家を建て
そして親父の会社を盛り上げるべく
毎日営業に勤しんでいる
そんな野郎のブログです

参加中のネトゲ
◆MapleStory
杏サーバーで活躍中
弓=んふふ178Lv
斬り=んふふ弐性34Lv
殴り(海賊)=43Lv
殴り(シグナス)=59Lv
アラン=78Lv

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
ランキング
よろしかったらぽちっとな

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード